Time is 間に合わねぇ〜!

↑ギャグにしてみた。寒いか(^^ゞ

昨夜、今日が早出だからといつもよりは早めに床に就いたのだが…
親の起こす声で目覚めたら7:04。つーか、早出の日は6:55〜7:00には家を出てるのにー!

焦った、焦った!とりあえず着替えてコンタクトだけ入れて飛び出す!

かなりスピード出して(危)何とかギリッギリで間に合った。

間に合ったから笑い話になるが、ホント笑えないよ。

んで、仕事後は19時くらいから、後輩の結婚式の余興の練習という名目で同僚後輩とカラオケへ。フリータイムをいいことにまったりしまくり。結局、練習をはじめたのは21時すぎ?で20分ほどで終わり。

その後はテーマを決めて歌ったり。
途中、“つんく♂プロデュース”で、青色7に赤フリとか後輩結構マニアック。まぁ、赤フリは途中わからんと言われおいらが歌ったが。

続いて『恋ダン』本人映像〜♪そりゃあ、もう画面釘づけですわ。

セクシービーム!!!

酔い痴れてたかも(笑)

ちなみにおいらはリクエストがあったので『ロマモー』を…。ヲタ芸とかなしっすよ、もちろん。

こんな感じで盛り上がりの中、日付変更線を超えていった。