やっぱり未定。

今日はある仕事を(少しは)進めるぞー!と、意気込んでたが、長様、主任様に呼ばれたので〜別の仕事に(^^;
そして、勤務終了(爆)

帰りに『BOMB』を買いに本屋へ。しかし、全然見つからない。どこのコーナーを見ていいのやら?ぐるっと2周したけど見つからないので、あきらめる。

次にコンビニへ。
棚に並ぶ本を微妙にずらしながら探す。
“BOON”とか“BOOMER”(?)に釣られましたが(爆)結局、見つからず…

一回、あきらめたけど、用事ついでに別のコンビニに行ったらあったー!

めちゃめちゃ可愛いよ〜まりっぺ〜☆
白黒なのが、ちょっと、いや、だいぶもったいない!!

ギャルサー』の現場も楽しく過ごせたよ〜でホントよかった☆
すでにクランクアップしたから、今はちょっぴり淋しいのかな〜。でも、これからも仲良くしていければいいよね!

そうそう、雑誌『BOMB』を手にとってから思ったこと。店員さんに「『BOMB』ありますか?」って聞かなくてよかった…。

だって・・・

“ボブ”だと思ってたんだもん!(爆)