ハイテンション?

昨日と打って変わって、何だか気分がハイで。

朝から『ギャルサー』のモノマネばかりやってました(笑)
ジェロニモやら、シンノスケやら。

あと、パラパラも踊ってました…仕事中ですが、何か?ユリカ風なダンスですよ〜♪

まぁ、許されるんです。
(何が?)

だけど、午後には修羅場が!?
先輩と後輩の仕事に対しての意見のくい違いみたいなので、主任も交えて話し合いが始まり…うちも担当がかかわってるので、そばにいざるをえなかったんですが…もう一人の新人のコと心臓バクバクさせながら、ただ見てた(^^ゞ

すごいなぁ。。。
みんな、自分の気持ちをぶつけられて、羨ましい部分もちょっとあった。

おいらはそ〜ゆ〜時に何も言えなくなっちゃうタイプだったりするからさー。

急に話ふられて、固まったりして(笑)

どーにかこーにか話はまとまりましたが…
信頼しているからこそ、言える部分もあるのだと思いながら、気まずい雰囲気をど〜にか和ませるために…

また『ギャルサー』ネタw

おいらって・・・(;^_^A