絵流田4丁目の人々。

昨日、おととい分はまだ見てなかったり…最近、夜が弱くて。また週末にまとめて見ようっとヽ(´▽`)ノ

で、今日のは何とか見ました!

まりっぺと“あの人”との英語でのしりとり。

マジでシュールやなぁ〜!!!

爆笑はできないけど(爆)ふふっみたいな微笑?

まっ、まりっぺを見つめるおいらは比較的ニヤニヤしてるかと思いますが(^^;

しかし、あ〜ゆ〜人がいたら、それこそミラクルな気が。

で、エンディングで初めて娘。の新曲を聞いたわけです(汗)

元気な曲っぽいですね〜♪
ちょっぴり、浪漫の動きを思い出す。

こんこんにとってはラストシングル?まこっちゃんも??
思い出の曲ですね〜。

しかしもう30thなんですね!すごいなぁ〜、娘。も。