『ギャルサー』最終回。

いよいよ、この日が来てしまいましたよー!

まりっぺ☆目当てで見初めて、すっかりはまって毎週毎週楽しみでした。

パラシュートで来るとか、強引な設定も多々あったけど、それがまたおいらのツボだったり。
イモコの正体は…なるほど、そういうことかーって感じでした。

カウボーイからの最後の教え(?)“星はそれぞれの道を照らしてくれるから迷わない”すごく心に打った。

まりっぺを照らす星も今、キラキラ輝いてるよー☆

3年後、ユリカはデザイン系の仕事をしてた。まりっぺの3年後は…やっぱり、歌ってるよね!?

今度はうまこ探しするみたいだけど…続編の予兆かしら?(笑)

エンディングは砂浜でのパラパラ。まりっぺの立ち位置最高っす☆

ありがとう!まりっぺ
ありがとう!藤木さん
ギャルサーをありがとう!

また会いましょう♪