あとがき。

と、かなり長くなってしまったのですが、読んでくださった方、雰囲気は伝わりましたでしょうか?

ことばとか、ちょっと違ったりするところもあるかと思いますが、お許しください。

2人で、ちょっと!ちょっとちょっと!なんて、ギャグ?を合わせたりしてるシーンもあったのですが、前後の流れの記憶があいまいで、本編には載せられませんでしたが(^^ゞ

ホントにディナーショーは最高です☆
現時点では、当選をしなければ参加できないという点が残念です。

矢口真里さんの歌には
愛があります。
パワーがあります。
やさしさがあります。

それをもっとたくさんの方に感じていただける場が増えることを…めざして、うちらファンもまりっぺと一緒に頑張りたいと思います。

ホントに長々と失礼いたしましたーm(__)m

これにて完成!です♪