夕方はまりっぺ祭り♪

てなわけで、17〜18時の間に2番組出演(^-^) まぁ、1つは5分番組ですが〜。

グッドルッキンクラブの方はワイプが多かったけど、相変わらず映る率が高い!表情豊かですからね〜。

白い帽子がよく似合っててちょっぴりよそいきな?イメージだったかなぁ。
来週も出演だけど、マジアサ!で言ってたコラーゲン鍋がいよいよ登場!?

そして、女神の勝負食。
真っ赤が栄える衣裳のホント“女神”

こだわりの食は“豆腐ちげ”毒素が出てくれる感じなんだってー!

勝負食は“矢口ママの手作り春巻”これは変わらずだね♪すごく安心するそう。

「試練は乗り越えられる人にしか与えられない」
いつ聞いても最高の言葉!この言葉をまりっぺに、そして私たちに与えてくれた方に感謝☆です。

最後のサインが旧のだったのがちょっと気になったおいらでした。