由比ヶ浜!

「矢口&やまけんのラジオ・グランドライン」公開録音♪を見に由比ヶ浜に行きましたぁ〜ヾ(^∇゜*

今日もまりっぺはめちゃめちゃ可愛くて〜♪

たまたま海水浴に来ていた人たちも「可愛い〜」連呼でそれがまた嬉しかったりヽ(´▽`)ノ

内容は言えないけど(放送を待ってね)お客さんも少々参加ありでした。

まりっぺはチョッパーの絵入り白Tシャツにピンク系のアロハシャツ、ハーフジーンズにピンクのミュールでした。
登場時はチョッパーの冬物(!)かぶりものてか帽子をかぶってたけど、暑くて頭がホットになっちゃうので、ルフィと同じ、麦わら帽子にチェンジ。髪はおろしていて、エクステとったみたいでした。

公録、フォトセッション、インタビューで1時間くらい。今回も“来年結婚します”発言してましたよ♪笑