TVにラジオに♪

たまたまTVを見たら、CDTVをやってて、ちょうど1995年くらいの曲が流れてた。懐かしいななんて思って見てて、このままいけば娘。も見られる?なんて期待してたら、やっぱりでました〜。サマーナイトタウン、LOVEマ、ザ・ピ〜ス、ちらりでもまりっぺが映るのは非常に嬉しい私です♪

今日は水曜日、グランちわ〜てな感じで、グランドラインを聴きました。先日、公開録音に行った時のです!!

その場のまりっぺの様子とかが思い浮かぶんですよ(^_^)なかなか体験できない、ラジオの聞き方だなぁって、めっちゃ得した気分です。思ったより短かったけど。てか、最後に放送しないから…みたいに言いながら話していたトークはホントに流れなかった。

後半はいつも通りスタジオから…ネタばれ回避でこの話題はこの辺で(^^)/