生やぐち!

ってコトで今週は珍しく当日に見られました!いつかは生で見たい〜!

今回のゲストはキャナァーリ倶楽部。初めてお目にかかりました、名前は聞いたコトあったけど。最近はこういったグループって名前よりニックネームを全面に押し出すのが多いの!?ポッシボーとか、ギャルルとか…って、いずれもつんく♂さんのプロデュースか。(笑)

何と言っても今週は激辛饅頭のリアクションでしょうか?最初から二人(まりっぺホームチームの…ユメちゃんのダンナ役だった人)とも、激辛っぽぃなぁ…って見てたらやっぱりそうだった(笑)
まりっぺは辛いもの食べるといつも「痛い痛い」って言うよね〜。今日も言ってた。あれ、見た目よりそぅとぅ辛いんだろうな。でも、リアクションはいつもより普通めだった!?ぶ〜らぶらゲームとかの激しいリアクション大魔王ぶりが目に焼き付きすぎかしら。

しかし、このゆる〜い感じが好きだ!大好きだ!