ハロテン〜その2〜

Hello! 10th Party in Zepp Nagoya

今日も2公演目です♪

ちょっと、ありがたい席でして〜緊張するよ〜な、幸せ感じまくるよ〜な。。。

今日のメンバーはまりっぺ、圭ちゃん、娘。から愛ちゃん、亀井ちゃん、さゆ、れいな。

まずはこの公演限定のユニット名決め。

『おばちゃんと凸凹5人組』と、なりました☆

決まってフリップに愛ちゃんがユニット名を記入している時、ずっと、まりっぺが圭ちゃんの肩をトントンとたたいて慰めてました。

私はまりっぺが選んだ『39(サンキュー)娘。』が好みだったんだけど〜。

ちなみに昨日はオレンジTシャツにストレートヘアだったまりっぺですが、今日は赤Tに二つ結びでした。

今日は圭ちゃんとピアスが色違いでした♪星3つでまりっぺが赤、圭ちゃんが白(っぽい感じ)

ちなみにボトムはハーフジーンズに黒の段フリルのミニスカを重ねる感じにブーツでした。

次は曲♪シャニムニパラダイス

っと、私はこの曲は聴いたコトある〜って程度だったので、ひたすら手拍子しながらまりっぺを見てました♪足をパタパタするとことかマジかわいかった〜☆

歌終わり、ばててましたけど(笑)

次はハロテンを英語で表す!で、

まりっぺ
『All for one & One for all』

ファンの人のたちと支えあってる感じという言葉が私はすごく嬉しかった♪

2曲目♪いいことある記念の瞬間

この曲にはいろいろ思い出があるけど、2005年春のツアーで歌ってたのが印象深いなぁ。だから、またこうしてあの時のメンバーと歌ってるのはすごく感慨深かったなぁ。

って、間奏でまりっぺを中心に(!?)移動を思いっきり間違ってましたが。
レアなシーンを見られた気がする(^-^)

次は恒例の会報クイズ。今回も初戦敗退(泣)

でも敗者復活!で、結構残りました。まぁ、ジャンケンで負けましたけど〜

最後の曲♪Hello! to you

すっかり歌えるよ〜になってる私。まりっぺをガン見しつつ、フリもやってみたり。

そして握手会。
てか、すぐすぎるからぁ〜!!

昨日は、℃-uteの面々に「ありがとうございました!」しか言えなかったので、今日は+「楽しかったです」を言ってみた。

そしたら、まりっぺのとこで、わけわからなくなってぐだぐた(--;)

まぁ、後ろから見ていた仲間から聞いたまりっぺの様子を聞いてホッとしましたが〜

まりっぺ、そして圭ちゃんと過ごした3日間、とーっても楽しかった♪です。