歌うま♪

今日は久しぶりに!まりっぺのTV出演。ほぼ審査委員としてレギュラーの『お笑い芸人歌がうまい王座決定戦

歌好きな私としては、歌合戦を聴くのも嬉しいし、まりっぺの笑顔を見られるのも嬉しいです(゜∇゜)

まぁ、まりっぺが歌ってくれるのがいちばん最高だけど、この番組で歌ったらそれはそれで複雑(;゜∇゜)

てか、今度、審査員が出場するってのどう!?


まりっぺは妙にフットボールアワーの岩尾さんをいじってて、かなり笑えました(笑)申し訳ないけど、ストッキングかぶってるみたいって、ホントそうだもん!!


内容は私の好きなアントキの猪木さんが歌がうまくてしびれた(笑)し、これまた好きなつるの剛士さんが優勝で感動☆☆☆