ハロテン〜その1〜

Hello! 10th Party in Zepp nagoya

2公演目に参加してきました〜(*´∇`*)

この公演のユニット名は『ギュート』に決まり。ちょっと悲しい( ´△`) けど、作った人、ちょっとうまいって思っちゃった。

内容は

ユニット名決め


♪「サマーナイトタウン」

10th記念に歌を作るとしてタイトルを考え一人ずつ発表

♪「LALALA 幸せの歌

会報クイズ
…一問目敗退(つд;*)

♪「Hello to you」

握手会

みたいな流れでした。

まりっぺも圭ちゃんももちろん全曲参加で℃-uteと一緒にダンスもしました☆

練習時間がないっぽい事を昨日、言ってましたが、きちんと合ってたし、さすがまりっぺのキレは健在!

握手会は結構高速でしたねぇ。

何か私たちの少し前でいったん止めて、進み始めたらつまって!!

マイマイと2回握手しちゃった!?

不思議な現象が起こりました(笑)

まりっぺに言いたい事は一言にまとめたので、しっかり言えましたよ〜♪珍しく!?

まぁ、こんな感じで楽しいイベントでした。

明日はメンバー変わるんでこれまた、どうなるか?楽しみです♪