福島競馬場

戦いでした…(笑)

いや、笑い事じゃすまないけど(;^_^A

イベント開催はもう少しちゃんと仕切りをしていただきたい…

と、そのあたりはおいといて、

今日も女神まりっぺ☆めっちゃかわいかったです〜(≧▽≦)

黒ワンピ(袖・襟・裾に豹柄)にピンクのニット帽、めちゃめちゃ似合ってました(*^^*)

馬券を手渡し、色紙付き♪ありがとうございます☆

レース展望スペシャルでは、まりっぺは頭上に???が並んでるっぽかったです。
決して長い時間ではなかったけど、思い出深いイベントになりました♪

あっ、まりっぺがお薦めのお馬さんは…順位振るわず〓
でも、みーんな一生懸命走ってて感動でした。

まりっぺはギャンブルの勝利の女神ではなかったみたいだけど、
みんなに元気を与える癒しの女神です☆