銀座

まりっぺ&圭ちゃん、2期ーズのクリスマスディナーショー♪行って来ましたー(´∀`)

とにかく…
幸せすぎる空間でした☆

やっぱり、
まりっぺの歌が聴けるコトが私にとっていちばんの幸せであり、喜びであり、癒しであり、元気の素です↑

まりっぺの大切な仲間、圭ちゃんとのハーモニーには感動しました☆

特に『らいおんハート』

心にしみました☆


まりっぺはお疲れのせいか!?ややテンションが変な感じ(^^;

でも、うれしい報告ってか、ニュアンスなコトがありましたね(o^ー')b
みんなも望んでるコトが来年あたり…

何か、直接伝えたかったっぽいコトを言ってくれたのがすごく嬉しかった♪

幸せです!!!


あ、そう!
『粉雪』
昨日から頭の中をぐるぐるしてた曲♪
まさか歌われると思わなかったからめっちゃびっくり(;゜∇゜)

テレパシーだったらいいのに。

今日の楽しかったテンションで明日からの仕事も頑張りますっ!