2008年を振り返って…

今年もまりっぺゴトでいっぱいだった1年でした☆

総括するには数が多すぎるけど・・・

ハロコン♪から始まって、

舞台、ライブ、イベント、バスツアー、10周年、ディナーショー、ブログ開始・・・

10周年イベントはすごく感動☆だったなぁ〜♪何か10年の重みを感じたし、

手紙、嬉しかった↑

久しぶりのバスツアーもめっちゃ楽しかったし〜♪

STBやディナーショー、歌のお仕事でとにかく癒されました☆

イベントはいろいろ行ったなぁ…

大雨の静岡とか、遠かった丸亀、走ってこけた福島w

まりっぺがいたからこそのみんなみんな素敵な思い出☆

ありがとう☆

また来年も私はまりっぺまりっぺ☆な毎日になると思いますが、変わらずよろしくお願いしますっ!!


ではでは皆様、
よいお年をお迎えください。