泣ける話

一瞬、まりっぺがお笑い芸人のくくりに入れられたのかと思った(笑)

今回は特別枠だよ(^^;

最初から涙でつまってましたね…この頃の話するとダメって本人も言ってましたが。

何かね、
ずっと私の中で心配だったのよ。

まりっぺが前、言ってた「恨んだ子もいると思う」

でも…
まりっぺの周りは暖かいメンバーがいっぱいいる。

ファンとして、
嬉しいコトです。

☆卒業☆おめでとう

まりっぺファン以外からは当時、いろいろ言われました。直接、ひどいコトを言われたコトもありました。

でも、そこまで言われなくちゃいけない理由が私にはわからなかった。

恋愛して何が悪い!

それでやめざるを得ない状況、“アイドル”としての立場。それもわからないでもなかったし。

だから☆卒業☆って言葉を…使ってくれたメンバーに

ありがとうございます

って心から言いたい。

そう思いました。