幸せの笑顔

会見の様子を少しですが見ました。

辻ちゃんの幸せそうな笑顔に、ホントよかったなって思います。

まぁ、いろいろ言われたりもしているようですが、あの笑顔がすべてだよね。辻ちゃんは今、幸せでいっぱい!

杉浦太陽さん、辻ちゃんをずっと守っていってね!

末長くお幸せに☆

そうそう、まりっぺを批判したり叩いたりしている方がいるようですが、

友達に友達を紹介するとか、一緒に遊びに行くこととか、普通のことだしっ!

つーか、きっかけはまりっぺじゃないって話もあるし。

過去の再燃もあるようですが、それについてはしっかり責任とっているわけですし!

アイドルもアイドルである前に一人の女性ですから。