『Damn Yankees』初日。

無事に開演ギリギリに到着して観劇して感激☆笑

初日からネタばれするわけにもいかないので多くは語りませんが…

“ミュージカル”すごいです!
歌もダンスも演技も…そして生バンド演奏♪

まりっぺの出番は思ったより多かったし、衣裳も数パターンあって、可愛さ全開でした!小柄なのもいかされてたかな〜

一瞬、まりっぺがおもちゃのよ〜に見えたりしたとかしないとか(笑)

声量的に舞台慣れしてる方々よりは弱かったけど、とにかく頑張ってる!そして楽しんでる!ってのが伝わってきたよ。
まりっぺの観てもらいたい!ってことばの意味がよくわかる公演でした♪

楽しかったよー!!!