かわいいね

kuntsu1452007-05-20


ネットで見つけたまりっぺ画像です。
元は芸能関係を目指すHP?のインタビュー記事です。もちろん読みました〜

オーディションの話や娘。時代の話が中心で、色紙には「自分を信じて突き進め! FIGHT」と。ちょっとミニモニ。ジャンケンぴょんぽい(笑)

おもちゃのマイクを持っていつも歌っていました。という文面を見た、うちの姉が「誰かと一緒じゃん」と。どうやらおいらもやっていたらしいです。記憶に無いけど。(^^ゞ

まりっぺファンはもちろん!芸能界をめざしている方々に読んでもらいたいインタビューです♪

印刷したらー上に出る文字、また真里が真理になってたヾ(`□´)ノ〃