順風満帆!

まりっぺの7月度ディナーショー♪が決定!

http://www.helloproject.com/schedule/01/06/list/list-yaguchi.html

またまたソロです。

ミュージカルと6月ディナーショー後、さらにハロコン・アネックス直前ってコトで、まりっぺのスケジュール的にハードで心配ではありますが〜

たぶん、本人は忙しくてよかった、歌えるのが嬉しい♪って言うだろうな。

でもくれぐれも体調には気をつけてほしいです。

ちなみに、おいら的には非常〜に悩む日程だったりする。14日に大きな仕事があるので…。まぁ、間違いなく休めない。でも、頼み込んで定時か少し早くあがらせてもらえないものか。。。

締切ギリギリまで、悩みます。

あー、この頃、仕事との兼ね合いがうまくいかない・・・