(再)

1/20(土)に放送された『旭山動物園…』の再放送があった。何か、再放送ってビデオとかで見るのとは少し気分が違うよねー?(って、誰に聞いているんだ)

抱っこされて、サイに近づきすぎて恐がってるまりっぺが妙に可愛い。まりっぺには申し訳ないが(笑)

あと、まりっぺの行動や解答がすごい面白くて…安めぐみさんが正統派とするとやはりお笑い系?

歌っている時のりりしさとはギャップがある!

どんなまりっぺもすべて好き(*^∀^*)

そう、今日のタイトルが(再)なのはね、この他に(再)ってことがあったから。

PCクラッシュで消えてしまってた、今までのFCツアーやディナーショーでの写真やポラを再びPCに取り込んだ。何か、アルバムを開くとその時の思い出がよみがえるねー。

そして、そのデータをCDに移そうとした時・・・

クラッシュしていちばんなくなったのが悲しかった音源を発見したのー!

CDに焼いてあった。またこの曲に再会できてうれしい♪聞きまくろう〜(o^ー^o)