ハロモニ。

久しぶりに見た(^^ゞハワイツアー放送の回以来。

まりっぺがスタジオにいるのが久しぶりすぎて、しみじみ懐かしいなぁって思っちゃった。

やっぱり、裕ちゃんはじめ古くからのメンバーと並んでるのはすごく嬉しいし、あー、ハロモニ。だ!って実感するね♪

この後はネタバレですよー!ご注意!(隠すとかあるみたいだけど、やり方知らないので・笑)

もう一度見たい!ランキング発表!

ミニモニ。タンポポラストライブ…あの頃を思い出してかなり感慨深かった。特にタンポポはね…最後のコンサートツアーでは「恋しちゃ!」歌わなかったから、このVTR何度も見返したから。

そして、あのゲームが帰ってきた!!伝説の?ぶ〜らぶらゲーム。
これ、実はかなり好きだったから、再現はありがたい。まりっぺのリアクションがね、毎回最高なのよ♪

今回は大人のリアクションをする!って言ってたけど、動きが変わってなくて、安心!?(o^ー^o)椅子から立ち上がらないのは〜大人な証拠?

おわった後、涙目だったけど(^^ゞ

「こんぶとかだと思ってるのに、何できゃーきゃー言っちゃうんだろうね」
これが、大人の本音☆カナ

来週も引き続き、ランキング1〜30位発表!あれは出るかなぁ?楽しみにしてよ〜♪