ネプリーグ

さぁ、今夜もまりっぺの笑顔に包まれよー♪てなわけで、見ました。仕事で遅くなっちゃって途中からになっちゃったけどね。(あとでちゃんと見なおしたよ)

今回も解答席にギリギリ届いてます感ありでー

何か〜、まりっぺ知的だった!ひらめき能力抜群!

とは言え、チームは負けちゃったけど、
他チームが答えてる時の、待機時のちょこっとしたコメントも、何かよかった。天然もありつつで。

しっかし、にしおかすみこさんとのからみは…何て言ったらいいのかな?濃かった〜。

「爆笑!レッドカーペット」で、にしおかさんがネタにしてた部分は見事カットだったっぽいが(笑)
いつか、どこかで放送してくださぁ〜い!