歌と笑い

カラオケ♪いわゆるヲタカラしたよー!ハローの歌のみ。7時間。でも足りないっ!

たっくさん歌があるんだもん!

PVでまりっぺが出てくるたびに喜んでた♪歌って踊ってるまりっぺ…輝いてるね☆

♪超大好きよ〜

途中で、来週の「ハロモニ」に出演するって話を聞いて“総集編だからか”って思った自分がいたけど、そうじゃなくて、ちゃんと普通に・・・つーか、前みたいにスタジオで、一緒にゲームに参加!ってことで

正直、うれしい!

まぁ、風当たりも強いでしょうが…
負けないし(o^ー')b

何か、戻ってきてるって感じがする。

夜は『爆笑レッドカーペット
まさに爆笑しまくりで。

1時間半、まりっぺの笑い声を聞いてたよ〜な感じ。めっちゃ楽しんでたね♪

にしおかすみこさんのネタになってる出来事確認を「ネプリーグ」でしなきゃ!

ただまりっぺの目がやや腫れてたっぽいのが気になった…体調とか大丈夫かなぁ?