IQサプリ

レギュラー以外の番組は久しぶり〜な感じがする。

ショートな髪がふわっとなってて、めっちゃキャワワだわぁ(*´▽`*)

で〜、内容的にも、映っていなくても声の出演は完璧!で(笑)反応のドアップもめっちゃよかった♪

もやっと!もやっとー!って言いながら、ボール投げてるところとか。

あと、かまくら。何かねぇ、出てきた時に、あっ!これならまりっぺ入れるって期待をしたら、今田さんのおかげで叶った♪
ミクロでよかったー笑

国を選ぶのに「コイ」って言っちゃって“ナイス天然”なんて言われたりもしたけど(笑)クロスワード問題はいちばんに解けてヒントを出すという天才っぷり☆

さすがだよー!

もやっとジュース候補になったけど、最後の最後に抜け出して〜、よかった、よかった♪でも、ちょっぴり飲むところを見てみたかったってのも本音だが(笑)

また次回に〜☆