続・観覧♪

『家族で選ぶにっぽんの歌』にて、まりっぺごっちんと一緒に、美空ひばりさんや山口百恵さんの歌を披露してくれるんだって!

俄然楽しみになってきた〜!いわゆる、昭和の名曲♪だもんね。なかなか普段は聴くことができないし。

休みまだ申請してないけど(爆)明日こそ。。。

あっ!あと、続・ディナーショーレポ♪頭の中によみがえったシーンが!

MCの中でね、まりっぺが先に集結!コンのリハに入ってて、「モーニングカレー」が大変だ〜大変だ〜って言ってたけど、のんちゃんはそうでもなかったみたいな。

で、じゃあやってよ!とふられ、照れるまりっぺ。結局、2人一緒にやるコトになって、横動きのフリ(歌詞がちょっとわからない、○○と○○甘くなる〜みたいなとこ)をやったら、方向が逆でぶつかったー!2人とも大爆笑ー(*^∀^*)

あの動きを間近で見られたのは格別♪何せ横アリはまりっぺポジと見事なまでに真逆だったからね(^^;

不意に思い出したりしたこともたまにはUPしていこうかな〜。