帰り道。

い〜よ、い〜よ!やっぱりいいよ!

ディナーショー最高だからぁぁ☆また今日もたっくさん癒されまくりました。

ホント、おいら、まりっぺがスキだよー!!!

反省点…ポラ撮影&握手には余裕を持って並びましょう(*ノ∀`)

レポはぼちぼち?あげる予定です。正直、今回は記憶が飛んでます(爆)頑張って、その時間に帰るけどね。

最初に衣裳を♪

まりっぺは白のひざたけワンピース。肩から袖(半袖)にかけて、ふわっとしててレーシー。透けてる?感じね。腰の後ろでリボンを結ぶデザイン。
足元はシルバーっぽいヒール。結構高かった。
ティアラをつけててお姫さまみたいだった。ネックレスは結構いろいろついてるもの。右手にシルバーのブレス、右手薬指にリングをしてたよー。ピアスはおっきかった(笑)

のんちゃんはピンクのワンピース。裾がギザギザしてて、お腹の前でリボンを結んでた。
髪はトップでおだんご、白っぽいおっきなリボンがついてたよー。
のんちゃんもヒール高め。

う〜ん、ファッションに疎くて申し訳ない。とにかく2人ともめっちゃ可愛かったよ♪