ドリームモーニング娘。コンサートツアー2011 秋の舞

今日、実は2現場掛け持ちで…

一方は出演時間がわからないということもあり、昼夜ともこちらの公演を遅刻するという形になってしまいました…。ごめんなさーい!

でも、少しの時間でも、ドリームモーニング娘。のステージを見たくて♪頑張っちゃいました=3


何度見ても、いや、見れば見るほど、メンバーの動きがよくなって、気合いや楽しんでる感、楽しませよう感がすごく響いてくる。

中野にまた帰ってくる!って発言もあったねー


まりっぺはライブしながらかなり感動してたみたいでー

あ、昼公演のMCの最後の噛みは最高だった☆(笑)


ごっちん辻ちゃんのサプライズ登場☆
はい、見れてませーん…残念(´・ω・`)

DVD待ちですかねぇ。



秋のツアーはまだ続くので、また行ける日を探して参戦したいと思います!