ドリームモーニング娘。コンサートツアー2011 秋の舞

ドリ娘。の秋の舞。
2ヶ所目、中野サンプラザ

行って来ました♪


昼、魅咲依ちゃんと連番(^^)

『ミスムン』の歌い出し、まりっぺだったー☆びっくりしたー!
これ、公演ごとに変わるパターン?

ラッキーラッキー♪ヽ(´▽`)/

あと、まりっぺだけじゃなく、圭ちゃんでもなぜか跳ぶ!

疲れている姿を晒すお嬢www

連番だと盛り上がり↑↑がさらに増すねぇ♪



夜公演。

の、前に募金にドリ娘。メンバー登場☆
まりっぺの時、行けた奇跡( 〃▽〃)

席は縦横とも真ん中へんだったから、いろいろよく見えた!

珍しく?矢口さんが振り間違った瞬間とか(* ̄ー ̄)

MCでは裏なっちとかの話がありましたw

後半は足がガタガタで跳べなくなった(-o-;)
久しぶりの2公演、夜へのスタミナは残しておかないとダメだなーと実感した夜。

今日もめーいっぱい楽しんで、大満足☆
最高な時間に感謝(*^ー^)ノ♪