ドリームモーニング娘。コンサートツアー2011 秋の舞

静岡市民文化会館に行って来ました!

岐阜のおくさんにチケ付足付で誘っていただいて参戦。

めっちゃ 良 席 ☆

刺激が強かった…。。


私は昼公演のみの参戦でしたが、昨日、24歳の誕生日を迎えたまこっちゃんをお祝いできましたー(^^)

おめでとうー(*^▽^)/★*☆♪


席が席だけにメンバーが近くて、目が合ったりするとドキドキなわけです。
そして、推しのまりっぺが…

めちゃめちゃ反応いいし、優しいし、感動でした。

MCが2期メンで、
まりっぺがアカペラで「ラストキッス」歌ったり、「卒業旅行」歌ったり〜♪

もうお腹いっぱいです。。。


あと、みなさん、ダンスのキレがすごい!

特に裕ちゃん。
3X歳とは思えません!

(あえて伏せてみました)


ホント、夢のユニットだなぁ…。