cocoon X'mas スペシャルステージ矢口真里トークライブ

コクーン新都心で開催されたトークライブに行って来ました

いろいろありまして〜(^^;

12:30近くに到着。
13:00〜の公演はベンチ後方の立ちスペースで。

でも、視界良好でありがたい

今日のファッションは赤系チェックシャツに赤いセーター、黒ミニスカ(リバーシブルで裾に赤系チェック)、黒のニーハイブーツ。黒?のパーカーを着てました。

普通サイズでもワンピースになるという事実(笑)

トークはMCのお姉さんからのファッションやらいろいろとフリがあり、その後、質問コーナー、そして抽選会でした。

とりあえず、お姉さんの身長でのいじりが笑えるw

家族皆さん小さくて、家具は不便じゃないか?的な。

とりあえず、爆笑しながら見守ってた。


15:00公演はすぐに並んだので、ベンチの良席に行けて高まる〜

なので、「えー」とか多目に入れておいた(笑)

矢口さんに怒られプレー←←←

マフラー地面につきませんか?とかお姉さんのいじり面白い

なんと言っても質問コーナー最高だったなぁ(謎)



久しぶりにお仲間さんたちと連番できてめっちゃ楽しかったー
皆さん、ありがとーです