ヘキサゴンファミリーコンサート クイズ!ヘキサゴンII スーパーヒットパレード2010

行って来ました♪


まりっぺが2曲〜3曲(全体以外で)歌うかな〜くらいの、ゆる〜い感じで参戦しました、正直(笑)

でもね...

来てよかった

本気でそう思った(*´`*)

まりっぺのコトだけじゃなく、全体的に、ファンのみんなの盛り上がりも凄かったし、ファミリー感がね☆よかった☆(*^-^)o゙



まりっぺの出番(MC以外)


♪風をさがして
矢口真里とストローハット

ロッコでアリーナを巡る。すごい!!

昼夜共、近くに来なかったけど←



♪Dear Friends-友へ-
(フレンズ)

まりっぺが崎本くん、misonoちゃんがつるのさんのパートで歌う♪

すごい。マジすごい☆

ハモりとか、ホント、感動だった(・∀☆)

聴いた
って気がした。

やっぱ、歌っている姿は素敵すぎる


陽は、また昇る

うーん、小さい(笑)
でも相変わらず、遠くから見てもわかる動き。


アンコール

♪カナエ カナエ
famille〜ファミーユ〜

何か...
艶っぽいなぁ、なんて。

大人の色気ね(笑)

昼夜ともこの曲の時、トロッコが近くにきた。
夜だけ奇跡(謎)


僕らには翼がある〜大空へ〜

再びトロッコ、真逆。
でも後ろ姿を見つめるのも悪くない。

何か、そんな感動←



歌うまりっぺを見て
OGコンの姿を想像してみた

楽しみ♪