SHIBUYA de 有馬

今日は競馬ではかなり重要なレースの(知識がなくて申し訳ない)『有馬記念』で、そのパブリックビューイングが渋谷であり、まりっぺがイメージキャラクターになってました。

そして、パブリックビューイングの席にも登場となり...

スペシャル馬券やら整理券やら渋谷にいなければ手に入らないものばかりで半ば諦めだったけど、これまたお仲間さんのご厚意で行けるコトに

いつもありがとー

電車が遅れた為、会場まで走る

かつて、福島競馬場でのイベントの時も走らされたけど...
そういう運命なのかしらw

すごいいいポジションに行けて、ゲストの方々のDJやライブを見て、いよいよまりっぺ登場


反応よくて嬉しい←


少し競馬トークをしたら、いよいよレースが始まり...

まりっぺは自前の馬券を握って熱く鑑賞

結果は残念だったみたいです〜

短い時間でしたが、2010年いいまりっぺゴトおさめになった気がします〜。