矢口真里トークショー

10/31のヘキサゴンライブ以来の!まりっぺ現場♪
モラージュ菖蒲に行って来ました

のんびり行ったら、整理券のはけが良すぎて嬉しいよ〜な悲しいよ〜な...


1回目は2階から見ましたー(^^)
よく見えなーい(笑)

声もよく聞こえなーい(爆)

でも、ファンの人観察はなかなか楽しかった(笑)


2回目は座り席なり。


温野菜話や
最近、花嫁修行を始めた話、
ファーを買った話、
TVにいっぱい出るよ話、
ヘキサゴンメンバーは仲良いよ話、
買い物したいけど、できないからかっちゃんをパシりに出した(爆)話など

1回30分はアッとゆ〜間すぎたよぉ

でも久しぶりな空間にホッとした感じで楽しみました☆


しかし、今日はおまいつさん少なかったなぁー