『クイズ!ヘキサゴン』放送300回記念〜スベラーズ単独ライブ〜


応援ゲストとしてまりっぺが出演するとゆ〜コトで...

自力で取れなかったんだけど、ヲ仲間さんに誘っていただき、参戦できましたー連連連

5/30以来の生やぐち烈(笑)

てか、いわゆる現場系になってからこんなに現場感覚が空いたコトって…なかった気がする。


夜公演に参戦


まりっぺ

「風をさがして」

「青春スペシャルエディション」

女子ユニットの新曲

陽は、また昇る

の、4曲に登場捻
予想以上でした(笑)


アウェイ感ありつつ…
盛り上げてきたよー連

いや、盛り上がっちゃったのよ連連連


女子ユニット新曲のまりっぺは天使のようでした烈烈烈

ちょっと、「マンパワー」を思い出したとか何とか…


やっぱり、
矢口真里さんは
大切な存在です☆

これからもずっと…。