たすきリレー【絆】


7:02
庄司さんが30分の貯金を作って、いよいよ、まりっぺへとたすきが渡されました。


折り返しのコーン?を回って、第6区スタート!


中継が少ししか入らなかったけど、どうやら順調に走っているみたい。。

が、やはり信号待ちの様子を見るとかなりキてる…



でも、、、

まりっぺは走りきりました!!

8:29
【絆】をしっかり、第7走者の里田まいちゃんへと繋ぎました☆



やったね(^^)
おめでとう♪

そして、
ありがとう☆



ストローハットのメンバーが来てるコトに気づいて見せた笑顔

いつもの笑顔でしたね



そして、お母さんからの手紙


やはりお母さんはわかってらっしゃる。


本番に強い←

ホントだよ。


てか、本番になると出てくるパワーが半端ないのが矢口真里です(笑)



ホントにお疲れさま。

まだまだ番組は続くけど・・


【絆】がゴールまで続きますように☆