大阪。

まりっぺ、圭ちゃんのライヴ♪
“Special Live 2010 〜君に届け13年目への感謝!!〜”大阪公演♪

最高に楽しかったよー☆



やっぱ、歌ってる姿、最高だね!


しみじみそう感じた2日間でした(27日と今日)



漫才だ、永遠のアイドルだ、いろいろ言われてましたが、
あたしは1アーティストとしての2人を…尊敬しています<(゜ー^)


あと、まりっぺが「紗耶香も一緒にに13年目」って言ってたのが、すごく嬉しかったし、2期のキズナを感じました。


2人の曲のCD化、実現のために、うちらファンも頑張りましょー♪


まずはゼクシィに売り込み←←




ホント楽しかったなぁー♪

時間がギリギリだったけど、終わってほしくなかったもん…


また次、いつかわからないけど…

絶対あるから!

全国もついていくから!!



夢実現してね♪

いや、一緒にしよう(o^ー')b



13年目おめでとう☆

これからもよろしく(=´ー`)ノ