今日は記念日☆


モーニング娘。2期メンバーが加入してのシングル『サマーナイトタウン』発売からまる12年。

まりっぺ、圭ちゃんも13年目に突入!

この良き日の記念ライヴ♪“Special Live 2010 〜君に届け13年目への感謝!!〜”に行って来ましたー



いやぁ、もう、一言で言うと…
ライヴ♪最高だよー!


懐かしの曲満載で、何ていうかなぁ…歴史を感じた!

ってゆ〜か、思い出した!?

時は経って、みんな年を重ねたけどww
でも変わらない気持ち(^-^)


やっぱ、まりっぺと圭ちゃんは歌が大好きで、
その2人の歌声をみんなが楽しんでて、

そんな空間がすごく居心地がよくて、幸せでした☆



今回は
2期コンビの新曲♪と
圭ちゃん作詞作曲の新曲♪があったけど、

両極端でそれはそれで面白かったなぁ(´▽`)


まりっぺの作詞した
『Happy』

今がHappy☆だとよくわかりましたw


君に届け』も聴けたよ(o^ー')


もう、幸せすぎるよぉ☆☆☆


やっぱ、大好きだよ(≧▽≦)