YAMADA家電フェア2009

ナゴヤドーム行ってきましたよん♪

前夜に出て、現地近くで仮眠して朝6時前に会場入り。並び抽選とか、アメスタみたい〜

まりっぺの整理券配布まで会場入りから7時間近く…長かったけど、いろんな方々とおしゃべりして楽しかったー(*^▽^*)


トークは横浜でのイベントの話やブログの話、お仕事の話etc.
うちらファンはよく知ってる話もMCの若杉さんが面白いし、まりっぺをよく知らない人たちには人柄を知ってもらえたことでしょう〜♪

で、まりっぺブログに載せるからって写メ撮影があったよー!!
かっちゃん出て来て大歓声(笑)


そのあと『青春 僕』

1回目の握手は歌の話。でもアッとゆ〜間。押されないのに自ら高速にしてしまうくせがあるもので(-_-;

終了後、即また整理券の列に並んで2回目にー↑
これまた無事にもらえました!しかも、仲間うちが大連番とかー♪

トークは1回目と違うとこもあったよー、さすがバラエティー80%アーティスト20%!?

やっぱり、歌っているまりっぺが好き☆大好き☆

しばらく会えないから…今の気持ちを率直に伝えてバイバイして終了〜。

待ち時間は長いけど、やっぱ、こ〜ゆ〜イベントは楽しいです♪
家族連れがまりっぺを見て喜んでる姿とか…普段はなかなか見られないからねー。

最高☆☆☆