アメスタ

久しぶりに『上級者です。』の生収録が日曜日にきましたー♪
ので、行けました(o^o^o)

整理番号は私にふさわしい数字…かな(語呂的に)

今日のまりっぺはノリがよかったです←いつもか(笑)
てか、あんなに見事に拾ってくれるとは…(謎)


今回は2分割だったので、前半(ゲストコーナー)のみ観覧♪
いちばん気になる“絵本を作ろう”聞けず残念嶺

ゲストのSonar Pocketのアイロンさんとコーダイさんはまりっぺとタメだそうで…
リーダーは31歳。
それくらいのネタばれはOKかな!?

感想、、、
やっぱりまりっぺのかわいさはハンパない。
そして、ホントに●ールが好きな人だ( ̄ー☆

スタジオ前を通りがかるお姉さんとかが「かわいい〜」とか言ってるのを聞くと自分のことのよ〜に嬉しくなる↑

これがアメスタの醍醐味かも(*´∇`*)