昨日(てか今日)午前様だった私ですが、頑張って早起きして原宿に向かいましたー

9時に間に合った☆
しかーし、整理券配布が始まらない!Σ(×_×;)!

約1時間遅れの配布でしたが、アメスタ側さんとの話し合い(私は見てるだけ)もうまくまとまり、みんないい感じです♪


メロンさんの収録がうまくいかなかったり…盛り上がりすぎだからかしら?で、待ち時間がさらに延び、ちょっと焦るケツカッチンな私(^^;

でも、もちろん待ちまして♪後半のまりっぺソロしゃべりを観覧するー(≧▽≦)

優しきAさんのおかげで、何だかとてもいいポジション(≧▽≦)
Aさんありがとうございますm(__)m

まりっぺは今日も瞳キラッキラ☆☆あのかわいさには感動ですから、マジで。

かなりまきモードでしたが、トーク楽しかったです!

やっぱアメスタいいよ〜!(*^▽^*)

うわっ、キモいブログになったかも(^^;

そこっ!いつもとか言わないっ!