Special Live at STB139

やっぱり、、、ライヴ最高☆です♪

STBってカジュアルディナーショーとはちょっと違う雰囲気でそれもまたいいんですよね(^-^)

ちなみに夕方、夜の部共に同じ席だった私(^^;

トーク面白かったなぁ(≧▽≦)←そこ!?

圭ちゃんがまりっぺへ向けて
「昔はかわいかった」発言やら、

夜中にケータイ見てて、画面の緑の光を浴びててまりっぺに叫ばれたエピソードやら、

まりっぺのギター披露☆(Cコードを2回弾きました)←かなり貴重!!

ミニモニ。ひなまちゅりとちょこLOVEのダンス対決!?

そして、“ファンの皆さんのダンス”←ヲタ芸のことらしい(^^; は、すごいってまりっぺが熱く語ってて、ちょっぴりそれらしき動きも!

印象的なのはそのあたりで〜

そして今回も『君に届け』に大感動☆

何度聴いてもジーンときます…

CD化の要望が前回アンケートにすごかったみたいで、今回も書いてもらえればーって言ってたけど、アンケートがないSTB( ̄▽ ̄;)

直接FCに言うのがいいようですね(o^ー')

ちなみに今回のカクテルは「君に届け」で、今回からノンアルコールver.もあってお酒NGな私には嬉しかったですヽ(´▽`)ノ

福岡には仕事で行けないので…今回のセットリストが見納めなのが残念。。。

でも、12年目突入最初のライヴ、まりっぺがソロの持ち歌を歌い、2人で作った曲の披露に立ち会えた幸せ☆を噛み締めます(*´∇`*)