明日もいい日で〜ありました♪

昨日のまま、ラ・クロシェットにずーっといたかったな…なんて夢を見ながら、また日々働く生活になりました。
でもやっぱり、心が満たされてると、何をするのもOK!ですね(o゚∀^o)b

今日は遅番だったので、7時からの紳助さんの番組は途中から見たのですが、ほとんどワイプの中とは言え、まりっぺの楽しそうな笑顔やびっくり顔、食べたそう〜な顔をじっくり鑑賞。

ホント、まりっぺの笑顔を見ると元気が出るよ♪

実はこの番組もできるだけ見たいから、今日発売の「ちっちゃい矢口真里のでっかいあなたに会いに行くのだ!」ゲットに向けてはしごはできないな、と1軒にしぼって寄ったんだけど、残念ながら置いてなくて…明日、サイン本と共にもう何冊か購入して来ようと思ってます。

サイン本はさすがに簡単に読めませんね、家宝にするから☆(*^-^)o゙

そんな感じで昨夜のレポを書き始めてまぁ〜す。今回も小出しになる感じ。

でも今夜はこれくらいにして、明日のファンレター書きにいそしもうかな(´∀`)