帰宅途中

いやはや、待ちに待った今日が来て、そしてアッとゆ〜間にすぎて行きました。今、矢口真里さんソロディナーショー帰りの電車の中です。

なんちゅ〜か・・・

最高っっっ!

ミュージカルの経験もあり、また歌手矢口真里として一回りも二回りも大きく成長している気がしました!(って、おいらが言うコトじゃないかもだけど)

一人でステージに立つコトもだいぶ慣れてきた…かな?まだまだ緊張しているみたいだけど。それがまた、まりっぺらしくていいよね!

そして、私事で非常にうれしいコトもあり、かなり興奮さめやらぬ感じ。

いつもディナーショーなり、イベントなり、まりっぺの歌にふれるコトができたとき、私はいつも思います。まりっぺのファンであってよかった!ホント幸せ☆だ!

今ももちろん、その想いでいっぱい。

ホント、まりっぺ、ありがとう☆