結婚パーティー。

今日は高校からの友達の結婚式ってゆ〜か、パーティー

しょっちゅう遊んでたコなんだが、はじめて結婚するって聞いた時は正直、こんなにあっさり結婚が決まるなんて!と、びっくりしたものだ。
やっぱり、結婚って縁なのかも。

レストランウェディングは初だったけど、アットホームな感じがすごくよかった。サプライズがいくつかあったりして。
披露宴が皆に見せる為ならば、レストランウェディングは本人たちが楽しみ、思い出作りをする為って感じがした。

感動の場面も数回。

お色直しで、新婦が退場する時、エスコート(?)したのは妹さん。ドレス選びやら、何やら、毎回、付き添ってくれたりしたってエピソードや「大好きなお姉ちゃん」と言う響きを聞いてひそかに大感動☆

姉妹愛を感じました。

・・・そして、自分の姉の時、な〜んもしなかった自分に反省しきり(爆)

ちなみに、ブーケトスは複数のリボンのうち1つがブーケつながっている方式。おいらのは見事にリボンが宙を舞いました…つながってないじゃ〜ん!笑

とまぁ、そんなコトはおいといて、やっぱり、結婚式って人生の一大イベントだし、ホント新郎新婦の幸せそうな姿を見るとこちらまで、幸せをわけてもらったような気分になる。

やっぱ、最高!です♪

おいらも、♪いつかは誰かと雛壇へ〜行きたいな〜