『ギャルサー』第⑨話。

録画していたものを鑑賞。

“イモコ”の話が中心だったわけですが…あんなにいじめられるかぁ!?とかいう感想もありつつも、おいらも自分の名前があまり好きじゃないから、気持ちはわかるなーって。まぁ。一般的な名前だから、いじめられたりしたコトはないけどね。

いつしか、好きじゃないけど、自分にはあってる名前かなって思えるようになったし。

ちなみに父はおいらに“ユリカ”と付けたかったらしい…(←これホント)

あ、ギャルサーにヌマコ役で出演している戸田れいさんが、まりっぺ大好きみたいで、ブログにまりっぺ話が出るコトがあるんだけど、9話で髪止めがオソロなんだーと書いてあったのでひそかに注目してた。

そして、発見!
何か、仲良し感がうれしい〜(*^∀^*)

もう最終回の収録が始まってるみたい。あー、終わっちゃうんだなぁ。
イモコは別人だったし、これからどーなるんだぁ〜!?

まりっぺいっぱい出してねっ☆