交流会。

今日、仕事自体は休み。お昼頃はのんびり買い物したり、友達が寄ったからまったりおしゃべりしたり。

だけど、夕方から職場の交流会に行かねばならぬー。しかも、色々なところから集まるからかなり大人数。

正直、かったる〜い(爆)

けど、おいらはウチの職場の今年の幹事役だから強制参加!

知らない人とかも同じテーブル、しかも偉い人だったりして、ちょっぴりど〜しようとなりつつも、それ以上に知った顔ばかりだったから、雑談しまくってた。

で〜
ギャルサー』が始まった頃から、ウチの職場のメンバー+αで二次会。

またまた長話に花が咲く。

けど、まりっぺのコトが気になって22時まではうわの空!?22時すぎたらもうあきらめました。

でもさ、自分が女の身でこんなコト書くのも何だが、女っておしゃべり好きだよねー。やめられないとまらない。

結局、午前様でした。明日は結婚式なのになー!