いろいろ思うところはあったのですが…

1週間ほどプライベートモードにしていましたが、再び、公開設定にしようと思います。
プライベートモードにしつつも更新はしていましたので…。

このブログはそもそも自分の思い出日記のようなもので始めました。だから、本来は公開しなくてもいいのかも知れません。でも、ここをきっかけにお仲間が増えたり、情報をもらったりとすごくいい場所でもあります。

ただ、この場所、そして、ネット生活だけが私のすべてではありません。朝起きて、仕事に行って…参戦のほかに遊びに行くこともあります。

そんな中で、コメントをリアルタイムで返せないことも多々あり…読んで下さっている側としては非常に不愉快な状況を作り出していたのかなぁと申し訳ない気持ちでもあります。

とまぁ、いろいろと考えた結果、しばらくはコメントを受けない形(と、言ってもユーザーはOKにしてあります)で、やっていきたいと思います。予定では仕事が忙しい今月下旬まで。様子を見て、またコメントを皆さんからお受けする形にしたいと思います。

って、どれだけの人数の方がここを読んでいるのかわかりませんが(笑)

あっ、もし、何かありましたら、私のサイトhttp://ip.tosp.co.jp/i.asP?I=kulovemariにでも、ご一報ください。

それでは長々と書きましたが、よろしくお願いします。