ぼきんショー

なる番組を見まして〜感動☆やら、すごいっ!て驚きやらで忙しかったおいらです(笑)

まりっぺはビーチバレーの浅尾美和さんのプレゼンターだったのですが、最初にレシーブを受ける姿…なんちゅーか、おもちゃのように遊ばれてる感じでしたね(^^;そして思ったのが、レシーブが結構うまかった!

そういえば、好きなスポーツにバレーボールが入ってて、中学生時代?は友達と遊んでたみたいなコトを言ってたよね〜☆

感動のあまり、募金しようと電話したけど、番組中は全然つながらなかった〜。

「歌ドキッ!」ははじまる10分くらい前にアッシーを頼まれちゃって(--;) リアルタイムで見られず…明日、ゆっくり見ようと思います〜